質のいい意思決定が
人生の質を変える!!

自分の強みを知り、みがく
新世代コーチング
求める最適な目標
=ゴールへ向かったプロセス・行動をアシストします
  ナイスアシスト
代表 コーチ熊谷

ご連絡お待ちしています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


夢

「あてもなくはかないもの」
「寝ているときにみる幻覚」

「のぞみ、あこがれ」





経営も人生も望みを実現しようとするところに
心をとらわれ、邁進できるものである。

あてもない、はかないものと思っていたら、
心は入らないものになっていきます。

人は「夢」を
実現できるのではないだろうか、
やれるのではないだろうか、
可能性があると感じたられれば、
エネルギーは高まります。

エネルギーこそ、「やる」「気」を起こすことになるでしょう。



夢を語ることで希望が湧いてくる。
夢を持ち、希望に満ちている人は
イキイキして見えます。

イキイキしている人には人が集まります。


企業もイキイキしているとお客様は集まります。

組織内で、「夢」が語られると変化が生まれる。

夢は希望に!

ranking   ←人気ランキング、押していただきますと書く勇気が出ますのでよろしくお願いします。