夢はどうやって見つけますか。

夢なんて、漠然と言われても答えられない方も多いですね。
20代のときは、「何時かは使う側にまわるぞ」なんて、
考えていましたが、いまだにサラリーマン。
中間管理職になって、多少は部下を使います(おこがましい
かな)が、使われていることが圧倒的。

でも、週末起業と思うと、違う自分があるようで、
気持ちは高揚するものです。

夢を見つけることは難しいかもしれませんが、
一つ見つけて書き出すと、結構うかぶものです。

書き出してみませんか。
「夢が次の夢を生み出し、
 1ステップが2ステップにつなげ、いつしか夢が
一つの現実になるでしょう。そして、続けることによって
とてつもない大きな夢が実現する。」


やりたいと思うことからでもいいです。
思いをはせ、書きましょう。