4月1日 最悪のイタズラでした。

昨日は、最悪!

こんなのエープリルフールじゃない!!

午前中、買い物に行こうと自宅の庭から車を出そうとしたら、

なんと、右の前輪がパンクです。


まいったなぁ〜。


左に回ってみたら、左の前輪もパンク!!


最悪。イタズラか・・・!


ガソリンスタンドに行きたくても、2本もパンクだと行けない。
しかたないから、来てもらって、2本のタイアを外してもらって、
見てもらいました。

「故意にやられていますね〜。
 プラスのドライバーらしきもので、横からやられています。
 市内でも、車の盗難も多いようですし、駅近くでタイヤへのイタズラが
 あるようです。」

4月1日 これはイタズラでない、犯罪だ!!!

せっかくの休みが、くらい日になりました。

  買い物にはいけなくなる。

タイヤ代で約3万。安いけど、カーセキュリティーを約1万5千で購入。
大金がかかる。

  単なるいたずら、それともうらみ、今回だけ。
いらぬ心配が増える。

  やり場の無い怒りがこみ上げる。

早く、こんな日は忘れたい!!


ranking すいません、クリックお願いします。
今朝がくるのが、怖かったです。

恐る恐る朝、車を見ると、タイアは大丈夫でした。

「あぁ〜、良かった。ホッとした。」

でも、気持ちがスッキリとはいかない。
 ↓
 明日も大丈夫

 あさっても大丈夫

 一週間も大丈夫

 一ヶ月も大丈夫

これ位になって、安心するのかな。

いい記憶は残らないのですが、

悪い記憶はなかなか消えませんからね。

この気持ちを吹っ切るには、

 ● これだけで済んでよかった。

 ● 今日が最悪の日、これからは良いことがある。

● セキュリティーには今日つけなさいということを
  教えてくれた。


 こんなことですかね。

 
気持ちを切り替え、4月の新年度をいい年にしよう。

まずは、クライアントの方に、「今期はさらにいい年に!」と

メールから始めよう。