昨日(正確には今日)は、また深夜まで残業。
やはり、やる時はやらなくてはいけない。
これで収入を得ているのだから。

しかし、周りのペースに巻き込まれ、ダラダラを仕事をさせられるのは、
時間をドブに捨てているようで、無性に悔しくなる。

ranking  ぜひ、クリックお願いします。

何でもお金で買える。



しかし、時間を買うことは出来ない。


その位、時間が大切だと思うようになったのも、コーチングを勉強して
からだ。

●何でも習得するには、InputとOutputの両方を実践することによって
 得られる。

●夢や成功を望むなら、具体化し、そして行動していくことです。


でも、時間をうまく使わないと、ホント〜進まなくなります。

◆コーチングの勉強

◆他の勉強(心理学・マーケティング・NLP・・・)

◆クライアントへのセッション

◆セミナーへの参加、そしてセミナーの主催

まだまだ、やりたいことは尽きない


Time is money.

時間は貴重であり有効なものであるから、無駄に費やしてはいけない。

  ベンジャミン・フランクリン
  ・・・アメリカの政治家・著述家・科学者。1706〜90。

昔の今と変わらないんですね。

ダラダラした会議、ダラダラしたデスクワーク、ダラダラした営業、

そしてダラダラした残業

どれもやめましょう。



残業を止めれば、収入は増える

 わかるような気がするなぁ〜。

必要な残業はします。でも、終わったら、上司の顔色をみて、
残ることはない。




日本語(時間管理)より英語の方がしっくりくるかなぁ。

時をマネージメントしましょう。

タイムマネジメント!!