今日もご覧いただき、ありがとうございます。

夢を持っている人
成功したいと考えている人
チャレンジしている人

みんな、人間的に魅力のある人たちでした。
成功の9ステップを学ばれた方たちが多くいらっしゃいました。


先日、「夢の会」という勉強会に参加してきました。
みんな明るくて楽しくて、いるだけでこちらも元気になってしまう。

ranking   ←人気ランキング、押していただきますと書く勇気が出ますのでよろしくお願いします。
今回で3回目。
以前からの参加者は、ハイタッチで挨拶!
「久しぶり、お〜!」
「お〜!」
「今日も参加したんだぁ〜。会えてうれしい。」

「初めて参加する○○です。」
「お待ちしてました! 楽しんでいってください。」



こんな感じ!!

勉強会、スタート

たのしいゲームをして、
今度は、自分の夢を書く。

「発表したい人は手を上げてください。」

「は〜い!」

みんなが手を上げる。先を奪うように。

選ばれた人が発表
「私は○○になります。○○を手に入れます。・・・」

「いいなぁ〜。すご〜い。へぇ〜。」
「出来る、出来る! ○○さんなら、いけるよ!
 楽しみだなぁ〜。」
 そして、拍手!
 拍手喝采!!


前向きな人は、いいです。
ホント、いい人たちです。
「周りを応援して、自分も頑張る」、そんな気持ちが
バンバン伝わってくるんです。

私も、本当にたのしい時間を過ごしました。

会社では、こんなことはありません。
◆足の引っ張りあい
◆無視、無関心、陰険、叱責
◆自己中心的、他者排除

「たのしむことが、何よりも一番大事なことなんだ。」と
教えられました。

最後は、楽しい飲み会、
何でもNO.1や朝礼で有名なてっぺん
これも楽しかったです。

責めるのは簡単。でも苦しい。
でも,楽しむようにするほうが、楽。
「ラク」です。

3月は、楽しく過ごす事をテーマにしてイコ〜ウ!!

ranking   ←人気ランキング、押していただきますと書く勇気が出ますのでよろしくお願いします。