楽しく仕事をする!

どうしたら、自分らしい方法がみつかるのか。

自分が何をしたいのかわからないとき、子供の頃になりたかった
夢を思いだすといいです。
自分が何に心をうたれるかを書いてみるのもいいかもしれません。
短い間でも、コーチと一緒に寄り添ってもらってはどうでしょうか!
答えが、早く見つかるかもしれません。相談にのります! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもご覧頂きありがとうございます。

明日のために

『学んで時に之を習ふ。またよろこばしからずや。』

学んだことを復習すると、身につき、とても喜ばしいことである。


私の知人の新井信洋さんは、2年前から月に数回、会場費分しか
もらわず、キャッシュフローゲーム会を主催されています。
ゲームを通して、お金の大切さを教えています。

ranking   ←人気ランキング、押していただきますと書く勇気が出ますのでよろしくお願いします。
私は先日、ご厚意から、ゲーム会コーチングのミニセミナーを
させていただきました。コーチングを学び、クライアントさんで
なく、多くの方の前で話す機会を得たことはいい復習に
なったと思いました。

二人でペアーを組んで頂き、
コミュニケーションとは・・・
承認とは・・・
セルフコーチングとは・・・
 皆さんの笑顔、楽しそうにロールプレイをしている姿を見て
うれしさがこみ上げました。

新井さんは、平日は普通に会社勤めをして、土・日はゲーム会を
やっていらっしゃいます。頭が下がります。
組織だけでなく、多くの個人の方に貢献している姿、
見習うべきことが多いです。

見習うだけでなく、私も自分の学んだことを活かし、
実践を増やしていこう!!


『学び、復習し、みにつける。とてもうれしいことです。』

皆さんも、
 明日の為に、
  学びを活かしましょう!


********************************************************
キャッシュフローゲーム会
主催:新井 信洋氏
7月15日(日) 午後18時15分〜21時00分 
18時00分 受付開始

会場は産業振興会館 9F 第3研修室A室
最寄り駅:JR川崎駅 西口
地図情報
http://www.kawasaki-net.ne.jp/image/guide_img/guide_map.gif

※ 9ステッププチ勉強会 「リーダーシップ」
会費300円

当日の持ち物 鉛筆かシャープペン、消しゴム、電卓
成功の9ステップ小冊子(持っている方のみ)

※財務諸表に書き込んだり、更新したりするので、
ボールペンでなくシャープペンでお願いします。

********************************************************
申し込みは
http://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P24572836
から、お願い致します。
※アドレスをクリックしても、開かない場合は、
 アドレスをコピーして、インターネットエクスプローラの
 アドレスのところに貼り付けてみてください。

誘われるお友達は、以下の条件にあっている方でお願いします。
○前向きな人
○煙草を吸わない人(最悪な場合でも、非喫煙者の前で煙草を
吸わない良識を持った人)
********************************************************


ranking   ←人気ランキング、押していただきますと書く勇気が出ますのでよろしくお願いします。