自分をパージョンアップさせる!!

自分の強みを知り、みがく

インタラクティブな会話とツールを使い、内面からどんどん進化して頂きます。
コーチを雇ってはどうでしょうか?
あなたのすばらしさにますます磨きがかかります!
相談にのります!
 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもご覧頂きありがとうございます。

月刊誌「企業診断」3月号の連載記事の取材に同行する機会を
頂きました。


中小企業診断士の方、また目指されている方、
そして経営者の方が読まれている雑誌です。


連載の内容は
『出でよ! 起業家』
企業診断3月号












出版に縁の無い私にとっては、このような機会、大変
いい刺激を受けました。

ranking   ←人気ランキング、押していただきますと書く勇気が出ますのでよろしくお願いします。
インタビューアーは現役の大学院教授
茂木 一之氏


そして、起業家は

なんと
ミサワホームを創業され、
現在は、MISAWA・internatioal蠅鯀篭箸気譴
三澤 千代治氏

ご縁を頂き、今回、三澤様に雑誌に出て頂けないかを
社員の方をとおして依頼しましたところ、承諾を頂く。

取材に応じていただいた以上に、
取材自体に同席させて頂けたこと、感激しました。


1時間30分位の対談でしたが、
70歳を超えた方とは思えない若さ、
そして仕事への情熱をひしひしと感じました。

『出でよ! 起業家』という連載
70歳にして、また起業される情熱


自分の悩み、小さく感じました。


経営者、
特に世の中を良くしようと考え、
起業される経営者の話、
本当にためになります。

自己啓発の本は、よく手にしていましたが

経営者向けの雑誌


経営者でない方にも大変参考になると感じました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「出でよ!起業家」では、一代でミサワホームを日本一に育て上げた
三澤千代治さんにお話をうかがいました。70歳を過ぎて新たな起業に
チャレンジする三澤さん。そのバイタリテリィの源泉は、
どこにあるのでしょうか。
出典:同友館OnLine 月刊『企業診断』2008年3月号 記載より
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


『企業診断』

参考になります!


ranking   ←人気ランキング、押していただきますと書く勇気が出ますのでよろしくお願いします。