自分をパージョンアップさせる!!

自分の強みを知り、みがく

インタラクティブな会話とツールを使い、内面からどんどん進化して頂きます。
コーチを雇ってはどうでしょうか?
あなたのすばらしさにますます磨きがかかります!
相談にのります!
 


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもご覧頂きありがとうございます。

なかなか上手くいかない時
壁にぶつかった時
孤独を感じる時

恥じることなく、人生の先輩に今の自分のことを話せばいい。

信頼する先輩だからこそ、
今の自分を正直につたえることが出来、あらたな気づきが
生まれるのではないでしょうか。

「上手くいかない」とか
「こえられない」とか
「一人で何かできる?」とか

ranking   ←人気ランキング、押していただきますと書く勇気が出ますのでよろしくお願いします。

先々週は、3人の人生の先輩に話を聞きに行きました。
そして、多くの気づきとチャンスを頂くことが出来た。

自分の目標や夢を語り、
今の問題をちゃんと伝えると、
人生の先輩はしっかりと受け止めてくれました。
質問によって、課題が明確化していき、
提案によって、自分がするべきことが見えてきました。

「答えは自分自身が持っている」
人生の先輩だからこそ、
感情ではなく事実、そして自分の内面に
向けられたからなのかと、感じました。


本当にありがたいことです。
そして、コーチをして頂き、心からの感謝!


ビジネスで、常に当時者同志で話をしていても
新しい視点が入りにくくなります。
上司、部下、同僚という関係の中、本来は業績向上を目的に
しているはずが、いつの間にか感情が入り、イライラ、
不安、怒り、批判等が生じ、事実に向かわなくなることも
あり得ます。



「コーチしてもらう」

皆さんも、「自分をコーチして下さい。」とお願いしては
如何でしょう。

自分を変えたいと思うとき、
ぜひ、依頼してみて下さい。

ranking   ←人気ランキング、押していただきますと書く勇気が出ますのでよろしくお願いします。