質のいい意思決定が
人生の質を変える!!

自分の強みを知り、みがく
新世代コーチング
求める最適な目標
=ゴールへ向かったプロセス・行動をアシストします
  ナイスアシスト
代表 コーチ熊谷

ご連絡お待ちしています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いつもご覧頂きありがとうございます。時間が足りない

時間がたりないのではなく、
どれだけ有効的に時間を創るかが、
その人の技量になります。

『出来る人』と言われる人ほど、
ドンドン仕事が入り、たくさんのことをこなしています。



昨日、4時簡のセミナーを開催しましたが、土曜にも関わらず、
2つ3つの予定を入れているのです。

私が信頼を寄せているAさん
午前中に打ち合わせを入れ、遅れての参加でした。
そして懇親会も途中で、また打ち合わせに行かれました。

若手で自分の企画でビジネス化しようとしているBさん
セミナー参加後、知人の音楽界に出かけて行きました。

大先輩のコンサルタントのCさん
午前中は私が今週に紹介したセラピストのところに行き、
施術を受け、セミナーに参加。深夜お礼のメールを頂く



外出する時こそ、複数の事を執り行うようにすると
移動時間も短縮出来、効率的な時間の使い方が出来る


時間を有効的に使うこと
時間の大切さ
考えて見ましょう

忙しい人こそ、時間を利用している

時と時の間⇒『時間』

間を制する人が成功していないでしょうか!?

ranking   ←人気ランキング、押していただきますと書く勇気が出ますのでよろしくお願いします。