質のいい意思決定が
人生の質を変える!!

自分の強みを知り、みがく
新世代コーチング
求める最適な目標
=ゴールへ向かったプロセス・行動をアシストします
  ナイスアシスト
代表 コーチ熊谷

ご連絡お待ちしています

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かかりつけ医


日頃から患者の体質や病歴、健康状態を把握し、
診療行為のほか健康管理上のアドバイスなども
してくれる身近な医師のこと。

子供の頃、よく熱を出し、真夜中でも診察してくれた先生。

急性肺炎や急性消化不良で
何度か40度を超え、
命の保障が・・・
頭が何ともないといいのだが・・・

そう、ひ弱だった私も
こうして成人し、働くことが出来るのも
親だけでなくかかりつけ医の助けがあったから
なのだろう。




今、かかりつけ医ではないが、
仕事に
プライベートに
いつでも相談できるコーチがいます。


本当に心強いものです



自分を良く理解してくれています。
ちょっとしたしぐさや顔色で
「本当は〇〇について課題を持っていませんか」


自分で自分の課題がはっきり教えられる瞬間




かかりつけ医ではないですが、

コーチやメンターをつけることは、
現在、将来の自分創りという観点からも
とても重要なことですね



自分がコーチをしていて変と思われるかもしれませんが、
最近実感するような出来事がありまして。。。



イキイキしている自分で、いつもありたいですね

ranking   ←人気ランキング、押していただきますと書く勇気が出ますのでよろしくお願いします。