奇跡
三つの奇跡

数日前、同じ日に三つの奇跡が起こった!




朝、1111のナンバーの車を見ました。
最近、ゾロ目のナンバーを持つ車が増えたのかもしれませんが、今日はとてもいい日になるのではとウキウキしていました。

すると、今度は電車でつり革につかまり、一駅立っていて、目の前の席が空いたので座ると、近いうちに会いたいと思っていた方がなんと目の前の席に座っていたんです。
凄い日だと、びっくりしました。

それから、知人との約束があり、待ち合わせの場所で打ち合わせをしていると、その方も近いうちに会いたいと思っていた方が偶然目の前を通られたんです。

偶然が重なったにか、それとも必然なのか。

▼応援ポチッと宜しくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人材・教育業 ブログランキングへ

3つも重なると奇跡としか言えません。

奇跡です。

凄いことが起きました!

もっと凄いことが起きるような・・・。

凄い!