【二つの奇跡】 奇跡がつづく・・・

先日、自分の娘が誕生日でした。

娘の成長は、何よりもうれしいものです。 

娘は深夜12時少し前に生まれ、
「ほんの数分で誕生日が翌日になったんだぁ〜。」と、
誕生日のたびにその時のことを思い出しています。

たまたまなのか、
駅前のカフェでお茶をしていたら、
学生さんらしき二人連れの一人が、
「今日、俺誕生日なんだ。
深夜に、日にちがまたがる位に生まれたんだ。
もう少し遅かったら、
明日が誕生日になるところだったんだ〜。」と、
話しているんです。

娘の誕生日の翌日、こんな話を聴くなんて。。。
日にちの連鎖です。
こんな話を聴ける。
不思議な話です。

今日は何か、数字に暗示があるのだろうか?

そうして、
今日も何げなく、車のナンバーに意識を向けると
『5550』のナンバーを発見。

0が5になれば、ゾロ目か〜。
惜しいなぁ〜。
また歩いていると

今度は
『5505』の車を発見!
ゴーゴーゴー、オ〜!
ゴーゴー、オ〜! ゴ〜!
『ドンドン思う道を進め』と暗示している。

誕生日、そして車のナンバー。

二つの奇跡がおきました。

▼応援ポチッと宜しくお願いします!
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

人材・教育業 ブログランキングへ

最近、こんなことが目の前で良く起こります。
暗示を頂き、感謝です。